スマートフォン版はこちら

二条駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二条駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「二条駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-8415
住所 京都府京都市中京区西ノ京栂尾町1-1JR二条駅NKビル3F
電話番号 075-803-1236
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二条駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

清子クリニック 京都府京都市中京区柳馬場通二条上る六丁目268
池垣内科医院 京都府京都市中京区新町通錦小路上る百足屋町395
生田医院 京都府京都市中京区西ノ京西鹿垣町6-22
吉田医院 京都府京都市中京区御霊図子通新烏丸東入東椹木町113
ひがし医院 京都府京都市中京区大宮通蛸薬師下る四坊大宮町160
京都工場保健会診療所 京都府京都市中京区西ノ京北壺井町67
小石医院 京都府京都市中京区釜座通竹屋町下る亀屋町335
藤原診療所 京都府京都市中京区室町通御池上ル御池之町314 IAビル1F
任医院 京都府京都市中京区西ノ京東中合町18
シミズ四条大宮クリニック 京都府京都市中京区壬生賀陽御所町3-1 京都幸ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • みやぎさん
    中部産婦人科 口コミ
    友人が出産したので面会に行きました。
    看護師さんがとても親切だし、清潔感がある病院で好印象でした。
    私も近いうちに子供が欲しいと思っているので、その時はこちらでお世話になろうかと思っています。
  • わたぽさん
    平松診療所 口コミ
    コンタクトを購入しようと思った時に利用させていただいた病院です。
    看護士の方々はとても優しく親切な人ばかりでしたが、女性の先生が少し怖い印象がありました。

    2度、こちらでコンタクトを購入したのですが、例えばアイシティさんのように安くでコンタクトが手に入ることを知らなかったのでこちらで3か月分購入していたのですが、友人にその値段は高すぎるといわれ、先生に「他のコンタクトって大丈夫なのでしょうか」と相談したところ、結構叱られてしまいました。客を逃がさないためかもしれませんし、イライラされていたのかもしれませんがあれはちょっと・・。という感じでした。

    ただ、看護士の方は優しく接していただけたので良かったです。
    ですがもう受診したくないと思います。
  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
  • kayoさん
    中部産婦人科 口コミ
    助産師さんだけでなく必ず医師が立ち会って出産できるのが心強かったです。ホスピタリティ溢れる産院でした。
  • はるこさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩を希望しました。
    1人目の出産の際に長時間の陣痛に苦しみ、もう二度と同じ思いをしたくないと思ったからです。
    その旨を先生に伝えると、私の意見をしっかり受け止めてくださり、無事無痛分娩で出産することができました。
    周りのスタッフさんもベテランの方が多くとても心強かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二条駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ